Pages

Categories

Archives

Meta

実は女性には、高収入を得られる裏ワザがある。

裏ワザというより、裏職がある・・・!

女性特有のものを使って、ガッツリと短期間で稼げるのです。

特有のものって何かわかりますか?

ズバリ、身体です!

そう。

女性の身体は、男性にとって需要のあるものです。

男という人間にうまれた以上、女性に対する性欲はつきません。

需要が絶えないのです!

それが商売となり、風俗がうまれました。

私の住んでいる大阪では特に風俗業が盛んです。

ちょっと裏路地的なところへ足を運べば、ラブホテルや風俗店がたくさんあります。

前回の記事で高収入を目指すためには、転職が一番よい結果が見込めるのではないか!?ということを書きましたが、女性にとって風俗への転職は金銭感覚が大きく変わってしまうくらいの転職になるでしょう。

今まで苦労して稼いでいたお金が、サクっと稼げてしまう職業なのです。

風俗業はいろいろジャンルがあって、ソープ、ヘルス、性感エステなどいろいろあるようで、中でもソープは一番稼げるようですね。

なんたって、本番行為があるわけですから・・・

(本番行為とは挿入行為をすること)

今日は一つだけ、神戸福原にあるソープランドのバイト求人をご紹介して終わりたいと思います。

with LOVEという高級ソープランドなので、入店したその日から驚くほどの高収入を稼げると噂です!

この機会に転職はいかがでしょうか?

ぽちゃカワ女子っておおらかで気遣い屋さんが多くて好きなので、気が付いたら友人のぽちゃ比率がかなり高くなっていました。疲れているときとか傍に居ると癒されるんですよね。落ち込んでいる時にぎゅっとハグされると、柔らかくて暖かくてホッとするし、一緒にご飯を食べにいっても、ちゃんと美味しそうに食べてくれるのが嬉しい。せっかく料理が美味しいお店に行ったのに、ダイエット中だからっていっぱい残したり、サラダしか食べない子だと、一人だけ好き勝手に食べるのも抵抗ありますしね。

元気が欲しいときにはぽちゃカワ女子の傍に行くのが良いですよね。底抜けに明るくて前向きでパワフルな彼女たち、全身からエネルギーが発散されている感じで、パワーを分けて貰える感じ。コスメとかファッションもよくチェックしていて、一緒にお買い物に行くと似合いそうなものをすぐに見つけてくれるのも嬉しいですね。物凄く疲れている日には、ちょっぴりパワー負けしちゃうんですけど。でもそこは持ち前の気遣いっぷりでちゃんとフォローしてくれるし、甘えさせてくれるからやっぱり大好き。

そんなぽちゃカワ女子がデリヘルでバイトをするって言うんです。ちょっと驚いたけど、でもたしかに彼女のぽちゃカワ魅力を肌で感じたいっていう男性は多いかも。とりあえず私は陰ながら応援しようと思います。

高収入バイトってしたことありますか?あるよーって女性も、最初はやっぱり不安やら緊張やらしましたよね。未経験だけどバイトしようかなぁって女性は、今まさに不安と緊張を持っているのではないでしょうか。私も初めて高収入バイトをしたときはドキドキでした。最初からソープとかヘルスとかは怖かったから、「見てるだけ、触られない、脱がない」っていうオナクラに行きました。男性がオナニーをしているのを見てあげるっていう仕事内容に最初は「そんなことでお金貰えるの!?」って驚きましたが・・・本当に貰えました(笑)男性って面白い生き物なんだなーとも思いましたねぇ。

働き始めてから知ったことですが、世間にはオナクラで求人が出ていても実際はヘルスに連れて行かれるケースも多くあるみたいです。つまり求人に出ていたオナクラ店は実在せず、女性を集めるためのフェイクってわけです。私は何も知らずにその罠をくぐり抜けられていたみたいで良かった(笑)私が働いている難波のオナクラ店は実在するので大丈夫ですよー。未経験も大歓迎だし、むしろ未経験だからこそオナクラから始めるって子も多い業界ですしね。これから高収入バイトを始めようかな、まともなオナクラ店で働きたいなって考えてる女性は難波のオナクラ店とか考えてみても良いかと♪