Pages

Categories

Archives

Meta

ぽちゃカワ女子っておおらかで気遣い屋さんが多くて好きなので、気が付いたら友人のぽちゃ比率がかなり高くなっていました。疲れているときとか傍に居ると癒されるんですよね。落ち込んでいる時にぎゅっとハグされると、柔らかくて暖かくてホッとするし、一緒にご飯を食べにいっても、ちゃんと美味しそうに食べてくれるのが嬉しい。せっかく料理が美味しいお店に行ったのに、ダイエット中だからっていっぱい残したり、サラダしか食べない子だと、一人だけ好き勝手に食べるのも抵抗ありますしね。

元気が欲しいときにはぽちゃカワ女子の傍に行くのが良いですよね。底抜けに明るくて前向きでパワフルな彼女たち、全身からエネルギーが発散されている感じで、パワーを分けて貰える感じ。コスメとかファッションもよくチェックしていて、一緒にお買い物に行くと似合いそうなものをすぐに見つけてくれるのも嬉しいですね。物凄く疲れている日には、ちょっぴりパワー負けしちゃうんですけど。でもそこは持ち前の気遣いっぷりでちゃんとフォローしてくれるし、甘えさせてくれるからやっぱり大好き。

そんなぽちゃカワ女子がデリヘルでバイトをするって言うんです。ちょっと驚いたけど、でもたしかに彼女のぽちゃカワ魅力を肌で感じたいっていう男性は多いかも。とりあえず私は陰ながら応援しようと思います。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする