Pages

Categories

Archives

Meta

ぽちゃカワ女子っておおらかで気遣い屋さんが多くて好きなので、気が付いたら友人のぽちゃ比率がかなり高くなっていました。疲れているときとか傍に居ると癒されるんですよね。落ち込んでいる時にぎゅっとハグされると、柔らかくて暖かくてホッとするし、一緒にご飯を食べにいっても、ちゃんと美味しそうに食べてくれるのが嬉しい。せっかく料理が美味しいお店に行ったのに、ダイエット中だからっていっぱい残したり、サラダしか食べない子だと、一人だけ好き勝手に食べるのも抵抗ありますしね。

元気が欲しいときにはぽちゃカワ女子の傍に行くのが良いですよね。底抜けに明るくて前向きでパワフルな彼女たち、全身からエネルギーが発散されている感じで、パワーを分けて貰える感じ。コスメとかファッションもよくチェックしていて、一緒にお買い物に行くと似合いそうなものをすぐに見つけてくれるのも嬉しいですね。物凄く疲れている日には、ちょっぴりパワー負けしちゃうんですけど。でもそこは持ち前の気遣いっぷりでちゃんとフォローしてくれるし、甘えさせてくれるからやっぱり大好き。

そんなぽちゃカワ女子がデリヘルでバイトをするって言うんです。ちょっと驚いたけど、でもたしかに彼女のぽちゃカワ魅力を肌で感じたいっていう男性は多いかも。とりあえず私は陰ながら応援しようと思います。

とある冬、女友達にスキーに行こうと誘われました。極度の冷え症に加え、ジェットコースター系の上からヒューと落ちる感覚が大の苦手でしたので「気が進みません。寒いのと滑り落ちる感覚が無理なので、行きたくありません。あしからず。」と、優柔不断な性格の私にしては珍しく、きっぱりと断りました。

しかし、「一回やってみたら、絶対に楽しいから。スキーの楽しさを知らずに一生を終えるのは、もったいない。それに、スキー場には、素敵な人との出会いが待っているんだよ☆」と友人にそこまで言われ、なんだかんだで結局行くことになりました。

いざ、スキー場に着くと、寒いし、思うように歩けないし、滑れないし、転ぶし、痛いし、もう早く帰りたくて、誘いに乗ってしまったことを後悔しました。『立ち上がっても、また瞬殺で転ぶんだから、このまま座っていよう。』と、、ふてくされて座っていた私の前に、彼は現れました。「リフトから見てたら、随分派手に転んでたけど大丈夫?」と声をかけてきたんです。まさに白銀の王子でした(笑)

家に戻ってから『なんだか素敵な人だったな~でも誰かに似てる気がする・・・』なんて思っていたときに1通のメールが。「お久しぶりです。昨日○○スキーに行ったんだけど、似た人に会って驚きました」と。その時はお互い気がつかなかったのですが、実は出会いを求めて登録した大阪の交際デートクラブで1度デートしたことがあったんです!「私も行きました!」と会話が盛り上がり、またデートしましょうと約束しました♪